SSブログ

徳澤直子 子供が 障害!? [芸能人]

スポンサーリンク




モデルの徳澤直子(28)さんが4月7日、ブログで
4月から大学生になったことを報告したことが、
ヤフーニュースで、取り上げられていました。




徳澤さんて、まだ28歳なんですね。
モデルさんだけあって、ほんとにかわいらしくて、
幸せな人生を送れそうな感じがするのに、
ここ3年ぐらい、結構つらい経験されてますよね~。




だって、2010年に、当時、千葉ロッテマリーンズで
現在阪神タイガースの西岡剛選手(28)との
交際が発覚し、同年7月27日に、入籍!





プロ野球選手とモデルさんが結婚だなんて、どう考えても
幸せそうじゃありませんか。




それなのに、その結婚生活が、わずか1年半で、終わってしまう
なんて、誰が想像したでしょうか。




ご結婚から、現在までを年表にしてみました…



2010年 7月  ご結婚



2010年11月  ご懐妊



2011年 3月  西岡選手の不倫疑惑問題が浮上。



2011年 8月  長女出産



2013年4月現在 代理人を立てて離婚協議中





こんな風になってしまうなんて、
ご本人でさえ、想像だにできなかったことでしょう。





西岡選手も、2011年9月に膝を故障し、
すでに大リーグでの、契約を解除。





2012年11月に阪神と契約をし、リスタートされ…。





精神的にかなり、ダメージを受けておられることを
察します。
きつーいお灸になってると思います。 





確かに西岡選手のされたことは、許されないことかも
しれませんが、きっと、ここは、徳沢さんの大きな器でもって、
許し、仲直りされたらいいのにと思います。






お子さんもいらっしゃることだし…。






お子さんが障害という噂が流れていますが、
ネットなどで調べたところ、それは
デマのようです。





そして今回の大学入学の報告…




賛否両論いろんな意見がでてるようですが、
なんといっても人気商売なので、
長谷川理恵さんのように
世の女性を敵にまわさないような生き方をと
お祈りいたします…。




 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。