SSブログ

スマスマ 中居君 号泣 動画あり [テレビ]

スポンサーリンク




4月8日放送の「SMAP×SMAP」の
『SMAPはじめての5人旅スペシャル』で、
見ましたか?




五人でのカラオケ大会で
「Best Friend」を歌っているとき、
中居君号泣していましたね。
その時の様子は、↓です。
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=KaDRteEnt44




スマスマ で、「Best Friend」を
歌ったのは、番組が始まって17年間のなかで、
わずか2回。




1回は、森君が、巣立っていったとき。




そして、もう1回は、稲垣君が、謹慎から、復帰した時。



中居君、
辛かったこと、
苦しかったこと、
そして、それを5人で乗り越えてきたこと、
いろんなことが
走馬灯のようにでてきたんでしょうね。



歌って、当時のことを思いださせてくれますよね。




「Best Friend」って、そんな思い出の曲だったことを知って、
私まで、ジーンときちゃいまいた。




中居君のこともますます応援したくなっちゃいました。





次回4月15日(月)の放送も、五人旅で、USJに行った時の
様子だそうなので、ますます楽しみになっちゃいました。
↓は、twitte情報です。
m_mig20(1).jpg
m_mig.jpg

SMAPのオーラが半端なかったそうです。
そうでしょう、そうでしょう。(^^)v




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。