SSブログ

秋元才加 NHkで割れた腹筋披露!AKBは卒業か?  [音楽]

スポンサーリンク




AKB48の秋元才加(24)さんが4月7日、
同日付の自身のブログで、



「私、秋元才加は今回の選抜総選挙には出馬せず、
AKB48を卒業します」



と発表されました!




かなり悩んだ上での結論だったようです。



そのコメントがこちら↓です。



「ギリギリまで立候補するか
私なりに考えましたが、



考えていく中で、同時に私の卒業の
タイミングはいつなのだろうか?」と。



「AKB48で学んだ、経験した事を
しっかり胸に留めて、新たな世界へ
ステップアップしたい」




「沢山の経験を積んで、将来の夢、
女優を目指していきたいという想いが
強くなりました」と発表。





秋元さんは、
2006年4月に大島優子さん(24)、
宮澤佐江さん(22)らとともに
劇場公演デビューした2期生でしたよね。




ということは、16才の頃から、
8年間もAKB48で
頑張っておられたんですんね。





もうAKB48を通して、世間には
もう十分顔が売れてると思うから、


次の女優になる為の経験を
積んでいって全然いいのではないでしょうか。





そして、
同期の河西智美さん(21)も
5月3日に卒業することが決まっていますが、

秋元さんの卒業時期は
「これから相談して決める」そうです。




とりあえず、AKBでの活動お疲れ様でした。




それで、
秋元さんの近況を知りたいと思って、
ネットで調べていたら、




「秋元才加 太もも」とか
「秋元才加 腹筋」
かなり検索されていて、


秋元さんといえば、太ももとか腹筋なんですね(笑)。




なんのことだろうと調べてみたら、




秋元さんは、自分の筋肉質な太ももに
コンプレックスをもっていることが話題になったんですね。
その太ももの画像がこちら↓

秋元才加.jpg


たくましい…!!確かに、気になるといえばそうかも…!



そしてお腹↓

秋元才加2.jpg

これは、NHK「オトナへのトビラ」の出演時のものです。
腹筋、割れています…!すごい…!




でも最近は舞台やミュージカルで
共演の森公美子さんに、




「いい太ももしてるわね。好きよ、私そうゆう脚」
と言って頂けたそうで、




今はそのコンプレックスだった脚も
受け入れられるようになったようですね。




「頑張れた証かな。
そんな太ももな自分も愛せるって
大人になったかしら」とコメント。




私もぜんぜんいいと思います。
太ももが太いから人気がないということはないと
思うんで。


ハートのほうが重要ですよね。



芸能界で生き残るって、すご~い大変だと思うけど、
その太ももと強いハートで頑張って下さい。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。